category: -


-, -
あけましておめでとうございます[:晴れ:]
category: 日記
あけましておめでとうございます!!!!

1年ぶりに登場ですラブ
ご無沙汰しております…
みなさん元気にしてましたか?
って言っても1年前のあたしを,このブログを知ってる人は皆無だろうけどヽ(^^)(笑)
とりあえず1年ちゃんと生きてましたよわーいチョキ
さっきまでカウコンできゃっきゃしてましたよわーいチョキ


さて…なんで今更こんな記事書いてるのかと言いますと,お知らせがありまして〜


私3月からくるーずの方でブログ始めてました!!
いつお知らせしようかと迷ってたら今日になってました汗

『p.i.n.K』ってゆうブログ名でやっておりますラブ
更新率低いですが来てくれると嬉しいです\(^o^)/
ハート


2009年という一年がみなさんにとって素晴らしい一年になりますよーにっニコニコ
comments(6), -
My precious KAT-TUN
category: KAT-TUN
ご報告

今日2007年12月31日をもってこのブログを閉鎖します。

突然ごめんなさい(;´д⊂)

約2年に渡って亀梨くんをはじめKAT−TUN,ジャニーズのことを気ままに書いてきたあやでした。けど,ここ1年は毎日更新も出来なくなりひどい時には1ヶ月に1回も更新しない月もあり…それでもあやにとってこのブログとゆーのは唯一亀梨くんやKAT−TUNに対する思いを綴れる場でありかけがえのない場でした。

このままダラダラと続けるのもここを読んでくれる人に対しても失礼だし何より自分のけじめとしてここを閉鎖しようと決意しました。
亀梨くんやKAT−TUNへの愛が【笑】薄れたわけじゃないですよヽ(^^)むしろ日に日に増すばかりです【笑】

このブログを始めて考えた事,考えさせられた事,出会った人達あやにとって全てかけがえのないものとなりました!!
今までコメントくれた人・読んでくれた人…
本当にありがとうございました(^-^)

ここは私の一つの大切な財産なので消さずにとっておきます。
閉鎖すると言っときながら自分勝手でごめんなさい…


リンクさせてもらってるお友達ちゃんにはきちんと挨拶に行きますね



また気が向いたらどこかでブログ始めるかもしれません。
またいつかどこかで会いましょう。


本当にありがとうございました。

皆さんよいお年を

2007.12.31 あや
comments(1), -
KAT-TUNに対する私の思い(エリさんへコメントあり)
category: KAT-TUN
これはあたし自身のけじめなので…

あくまでも一個人としての意見として読んでいただけたら幸いです。





以下「ごく出」について語ってます。
まとまりのない文章なので読みたい人だけ読んで下さい。
続きを読む >>
comments(4), -
ありがとう。
category: +゜田口淳之介+゜
☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆JUNNOSUKE TAGUTHI☆









22歳おめでとう。

産まれてきてくれてありがとう。







最近はいつ見てもグランマニエなあなたですね
良くも悪くも素敵にドラマに染まってますね
出来ることなら今すぐにでも髪色戻して欲しいです。【笑】

でもね,そうやって役になりきるって事はすごく大事なことなんだよね
あなたのそーゆーとこ大好きです(^-^)v


メンバーにはよく笑いの種にされるけどじゅんのがいるからこそKAT−TUNに笑いがうまれるんだと思います





あとじゅんのって亀ちゃんと仲良しよね?
これからもうちの亀ちゃんをよろしくしてやって☆(え



見かけによらず腹黒かったり常にスベってたりするけど(ひどっ
あなたの笑顔は人を幸せにする力を持ってると思うの

そんなじゅんのを一生応援し続けますヽ(≧▽≦)/
ロクーンを応援し続けますヽ(≧▽≦)/





素敵なダジャレをシラケない程度にこれからも聞かせて下さい
……ってムリか【笑】









じゅんのにとって22歳という一年が素敵なものとなりますように…











L・O・V・E
それゆけ・それゆけ
田口!!!
comments(0), -
旅立ちます
category: 日記
突然ですがご報告


私今日から

旅立ちます

ニュージーランドへ


修学旅行なんですねラブ
5泊6日とゆー素晴らしい日程(・∀・)♪
羊さんたちと戯れてきます!!!

今真顔魂のDVD見て亀ちゃんはじめKAT-TUNとのしばしのお別れを惜しんでおります…


どーかあやの旅中にKAT-TUNのスペシャルなニュースが流れませんよーに(?

行ってきまーすラブラブ
comments(2), -
PV解禁日♪
category: KAT-TUN
またまた一足遅れてますが昨日はPV解禁日!!!
前日の教訓を生かしてちゃんとズームイン録画して学校行きましたよ。

ええ知りませんでしたよ。
その日が解禁日だなんて。
めざましにも出るなんて。

なんかめざましのって長かったんやろ〜?
学校行ったらみんな出とったの知っとるけんねΣ
なんでお知らせしてくれなかったんだ〜(/_;)


まぁ嘆いてもしょーがない。
KAT−TUNかっこよすぎたから許す(何を。


やばいね!!!
水も滴るいい男とはまさにこのことだ(゚o゚)/
キレイすぎる…

そしてゆっち以外にもピンク似合うじゃな〜いラブ

こりゃますます発売日が楽しみだわ☆
しかもメイキング付きだと?中丸さん!!!
いつも素敵な情報ありがとう(・∀・)
うたばんにも出るんだって?

最近かなりいいニュースばっかであや超幸せです。
全国のKAT-TUNファンの皆さんも同じ気持ちだよねーッ♪

忙しいと思うけどKAT-TUN頑張ってね☆
comments(0), -
ドラマだよー
category: KAT-TUN
一足遅れましたが
亀ちゃん連ドラ決定
おめでと━━!!!

1年振りかぁ。
KAT−TUNとしてとか舞台とかで活躍してたから1年とかあっとゆー間やったね〜

この情報知ったのさ,学校でやったっちゃけど嬉しすぎてあや,幸せオーラ垂れ流しやったらしー(←友達曰わく 【笑】
毎日ズームインだけは録画しよるんやけど丁度この日に限って録画し忘れてたんだな〜(/_;)

あやのアホー!!!

おかげで「福音」の読み方が分かりましぇん(;´д⊂)
「ふくおん」でいいのかなぁ?

亀ちゃんにコメディーてゆうのはちょっと予想つかないけどきっと役者亀梨和也はやってくれるんでしょうねヽ(^^)
DREAM BOYSもあるし,また40舛箸にならなきゃいーけど……
頑張るのもいいけどほどほどにね,亀ちゃん!!


友達とヒロインは誰になるかを予想してみたw
・相武さき
・石原さとみ
・新垣結
新米のシスターやけん石原さとみが1番ぽいよねとか勝手に思ってみたり【笑】



続きはコメレス☆
続きを読む >>
comments(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search